TOP
/ Q&A
Q&A
よくあるご質問
サービス・料金について
A
コールセンターのスタッフが、お伺いできるおおよその時間をお伝えいたします。
お客様の一番近くにいる作業スタッフが迅速に、お伺いいたします。
A
出張料は頂いておりません。お見積りまでは無料で対応させて頂きます。
事前にお値段をご確認頂いてから、作業を開始させて頂きます。
A
作業の前には、トラブルの原因や、修理内容、お見積りの詳しい説明をして、
ご納得頂いてから作業を開始させて頂きます。
A
作業の途中で、部品交換をしないと修理が完了しない場合が生じることがございます。
その場合でもお見積りをご提示し、お客様にご了承頂いてから作業をさせて頂きます。
A
リビング水道工事部は24時間対応です。
ただし、高圧洗浄機等、大きな音がでる作業は翌日の対応とさせて頂く場合がございます。
A
土日、祝日の作業でも追加料金はございません。安心してご依頼下さい。
水のトラブルについて
A
市販されているラバーカップを使い、水を流してみて下さい。
ただし無理に何度もやろうとするとより悪化させる場合もあります。そんな時はすぐお電話下さい。
また、水に溶けないティッシュペーパーや、異物を落としますとトイレの詰まりの原因となりますのでお気をつけ下さい。
A
トイレタンク内で漏水が発生していると思われます。放置すると水道料金増額の原因になりますので、早急な対応をおすすめします。
当社は各種メーカーの部品を完備していますので、すぐに対応させて頂きます。是非ご連絡下さい。
A
市販の排水パイプ用の洗浄剤と清掃器具を使ってみて下さい。塩素系と明記のあるパイプ洗浄剤は使用量を間違えると
排水管を傷める原因となりますので使用にあたっては、説明書をよく読んでご使用下さい。
もしそれでも排水の流れが悪いようでしたら、すぐご連絡下さい。